Hierarchie

ただ漫然と

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんきょう

生きてました。
最近作った曲


M3出ます。
第二展示場 2階 お 22a 「猫の天球儀」です。
またミク曲のCDです。
よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

せいぞん

丸1ヶ月ほど放置してました。
一応生きてます。
日々の生活が忙しいもので更新しない間に1ヶ月経ってました。
時が経つスピードに恐れおののくばかりです。
一応作曲もしてるんですが、なかなか完成しません……。
すごいスピードで作れる人たちを見ると同じ人間とは思えなくなります。。。

4月

4月、新年度が始まり、学生も社会人も心機一転する時期ですが、僕は未だに心機一転してません……。というより、今までの人生あまり心機一転したことがないのではないかと不安になったりします。
2012年もこれでもう4分の1が終わりましたね。そう考えると怖くなりますね。これではもはや、時間という概念がなくなって、永遠に今を生きるようになることに憧れを感じちゃったりします。でもそれは死んでいるのと同じだ、と考えるとその憧れも消えていきます。この八方塞がりな閉塞感はどうにかならないのかなあと考え続けた半生です。。。

近々3作目を上げたいなあと思っているのですが、なかなかうまくいかなくて時間がかかっています……。
創作することの大変さをひしひしと感じます。

未明

こういう時間まで起きていると思考も段々暗くなってきます。
でも、日が上ってくると気が晴れたりするから不思議なものです。

今日は3月11日。
一年前の今日の出来事を今でも克明に思い出せる数少ない日です。
僕はスタジオに行き、なぜかドコモショップに行っていました。
本来なら何てこともなくすぐに忘れてしまいそうな一日でした。
でも、もしかしたらもうこれからずっと思い出してしまう一日かも知れません。

この一年間、社会は変わり、僕を取り巻く環境も確実に変わっていきました。
その中で僕はどう在るべきなのかという答えを、まだ見つけ出せていないように思えます。

プログラミング

一念発起的な考えでプログラミングを勉強しようと思い立ったはいいものの、意外に忙しく思うように捗らないわけです。
勉強って何にしても何らかの目標が無ければ続かないものなのだなあと痛感します。
曲を作るにしても、その曲が歩いて行ってくれるような道がない状態で作るというのはやはり、やる気も能率も下がっていくものです。
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。