Hierarchie

ただ漫然と



感じ

次回のM3は参加する予定ですが何を作るかは決まっておりません。
何らかのアレンジCDになるんじゃないかという感じですがまだ分からない感じです。
よく分かる感じになったらお伝えしようと思いますね。




ここ半年ちょいで作った曲をまとめておきます

きんきょう

生きてました。
最近作った曲


M3出ます。
第二展示場 2階 お 22a 「猫の天球儀」です。
またミク曲のCDです。
よろしくおねがいします。

せいぞん

丸1ヶ月ほど放置してました。
一応生きてます。
日々の生活が忙しいもので更新しない間に1ヶ月経ってました。
時が経つスピードに恐れおののくばかりです。
一応作曲もしてるんですが、なかなか完成しません……。
すごいスピードで作れる人たちを見ると同じ人間とは思えなくなります。。。

M3

M3-2012春、無事終了いたしました。
来て下さった方、どうもありがとうございました。
このサークル(猫の天球儀(ねこてん))としては初参加ということで、ちゃんと出来るかとても心配でしたが、初めてにしては割と成功したと思っております。
今後も同人活動は続けていく意向ですので何卒よろしくお願いします。
次のページ

FC2Ad

