Hierarchie

ただ漫然と



first sound

M3新譜……というか初です。
ミク曲7曲です。L 17a"猫の天球儀"にて頒布いたします。よろしくお願いします。
1サムネ
『first sound』 M3-2012春 L 17a "猫の天球儀" ¥500-
1, Over The Air
2, 散花
3, Arcadic World
4, 歌おう
5, Luster of Sounds
6, ゆめごこち
7, 青空の下で

クロスフェード↓

3作目


これで3作目です。

あと10日でM3なわけですが、もうすぐクロスフェードの動画でもあげようと思います。
見てね☆←←

4月

4月、新年度が始まり、学生も社会人も心機一転する時期ですが、僕は未だに心機一転してません……。というより、今までの人生あまり心機一転したことがないのではないかと不安になったりします。
2012年もこれでもう4分の1が終わりましたね。そう考えると怖くなりますね。これではもはや、時間という概念がなくなって、永遠に今を生きるようになることに憧れを感じちゃったりします。でもそれは死んでいるのと同じだ、と考えるとその憧れも消えていきます。この八方塞がりな閉塞感はどうにかならないのかなあと考え続けた半生です。。。

近々3作目を上げたいなあと思っているのですが、なかなかうまくいかなくて時間がかかっています……。
創作することの大変さをひしひしと感じます。

えむすりぃ

M3-2012春ですが、受かってました。
L 17a"猫の天球儀" です。

前に申し上げた通り、senaさんとの合作(合体?)になります。
今までネットに上げた曲+何曲か、という感じになりそうですが、まだまだ不確定事項が多い感じです……。もう1ヶ月半とかなんですけどね……。
まあがんばります。
何かの機会があったら立ち寄ってください。
よろしくお願いします。

未明

こういう時間まで起きていると思考も段々暗くなってきます。
でも、日が上ってくると気が晴れたりするから不思議なものです。

今日は3月11日。
一年前の今日の出来事を今でも克明に思い出せる数少ない日です。
僕はスタジオに行き、なぜかドコモショップに行っていました。
本来なら何てこともなくすぐに忘れてしまいそうな一日でした。
でも、もしかしたらもうこれからずっと思い出してしまう一日かも知れません。

この一年間、社会は変わり、僕を取り巻く環境も確実に変わっていきました。
その中で僕はどう在るべきなのかという答えを、まだ見つけ出せていないように思えます。
前のページ 次のページ

FC2Ad

