Hierarchie

ただ漫然と



にさくめ



二作目が出来ました
なんか色々微妙な感じです

プログラミング

一念発起的な考えでプログラミングを勉強しようと思い立ったはいいものの、意外に忙しく思うように捗らないわけです。
勉強って何にしても何らかの目標が無ければ続かないものなのだなあと痛感します。
曲を作るにしても、その曲が歩いて行ってくれるような道がない状態で作るというのはやはり、やる気も能率も下がっていくものです。

動画



上げました。

動画

放置してましたがまだかろうじて生きてます。(たぶん)
近々楽曲の動画をアップする予定です。(たぶん)
よかったら聴いてあげてください

今度

senaさんと共にM3-2012春に参加します。受かればですが
近い時期になったらまた告知があると思います。
前のページ 次のページ

FC2Ad

